MENU

★実績★ 3月8日(金)~3月14日(木)

f:id:kaya0730:20190315105840j:plain

 

3月8日~3月14日の実績は合計851Pでした。

 

【前週との比較】

マクロミルはアンケート数も多く、安定的に稼げますが、少しさぼるとダメですね。(回答締め切りとなってしまいます。)

今週も、キューモニターで大きく稼ぐ事ができました!

要因は、

ショッピングダイヤリー

3月より始まっています。

これは、毎日の買い物した商品をバーコードで読取、

キューモニター側へ送信するといった作業です。

f:id:kaya0730:20190315111417j:plain


3月4日からの週は4日間のデータ入力を行い、

獲得は、300P獲得できました!

マックス400Pなので、

毎日データ送信できれば400P獲得できると思います。

(ちなみに最低でも100P獲得できます。最低1件はデータ送信が必要です。)

 

データ送信継続ボーナスもあり、

8週連続で+500P

16週連続で+1000P

獲得できますので、引き続き、データ送信もがんばります!

 

ではでは(^^)/