MENU

新元号 予想 まとめ

 

f:id:kaya0730:20190123175004j:plain



平成も残すところ、100数日となってまいりました。

 

とうとう平成の時代も終わってしまうんだなと感慨深い気持ちと、新しい時代が始まる期待感の入り交じる今日この頃を迎えておりますが、

 

気になるのはやはり…

 

 

元号

 

テレビ番組や、ネット、SNS等で新元号の予想が数多く話題となっています。

 

ただし、

 

予想だとしても、

公に取り上げられた元号は採用されない

という大前提があるとの事です。

 

だとするならば

 

今あらゆるメディアで目にする元号予想は採用されないという事になりますよね。

 

そこで、今回

あらゆるメディアで見かける新元号予想をまとめとして、記したいと思います。

-------------------

・栄安

・安延

・永明

・安化

・永光

・建和

・建安

・弘永

・文承

・安長

・弘徳

・文弘

・玉英

・幸成

・感永

・喜永

・景星

・栄久

・玉晴

・安久

--------------(2019/1/19)

・和平

・永和

開明

・慶安

--------------(2019/1/20追加)

上記以外にも、

まだまだたくさんの予想がされていますので、新しい候補を見つけ次第随時更新していきたいと思います!

どんな元号になるのか!?

期待しましょう!

 

ではでは(^-^)/